top of page

「アルバムをつくる理由ってなんだろう?」

「アルバムをつくる理由ってなんだろう?」  いまさらですが改めて思考してみました。  僕が人物撮影する時の信念は  「今のあなたが一番美しい」  楽しくて幸せな時は勿論ですが 悲しくて辛い時でも  それは今まで知らなくて経験してこなかった事に向き合っていて  ハッピーエンディングを迎える為に乗り越えようとしてる姿ですから醜い訳がないんです。  いつかその写真を見て 懐かしいながらも笑えたり励ましになる  「未来の自分や大切な人に送るメッセージ」  それが写真でありアルバムだと考えます。

保存


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page